空が好き海が好き+α


色が綺麗に出ないとか色々不満だらけのスマホで頑張るぞー♪
by shrimpcurry2
カテゴリ
全体


その他
空と海
空+α
海+α
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
みーかんーの花がー咲ーきまー..
at 2017-03-07 06:53
夕焼け
at 2017-02-11 11:56
バナナ
at 2017-02-02 15:52
新年明けても、、、
at 2017-01-21 23:30
またもやのご無沙汰のお試し
at 2017-01-18 09:01
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2009年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧


よいお年を

今日は大晦日、今年は特に一年を短く感じました
皆さんはいかがでしたか?

寒波が来ているとのこと
3時過ぎころから雲が少し出てきて
c0227487_1736232.jpg

偶然にも丁度一時間後に撮った写真では
かなり重い雲に覆われていました
c0227487_17421880.jpg


その約一時間半後の今は真っ暗な海が
月に照らされて輝いています
c0227487_1748262.jpg


来年は写真撮ったらその日のうちに更新するように頑張ります
[PR]

by shrimpcurry2 | 2009-12-31 17:49 | 空と海

入港?

つい先ほどですが、外を見たら丁度大きな船が入港してきたので
撮りました
c0227487_7261024.jpg

HOEGH AUTOLINERS(自動車運搬船)
見難いですが、船のお腹辺りに見える小さな白い物は
港までリードする船です
[PR]

by shrimpcurry2 | 2009-12-21 07:28 |

たまにはのんびり

昨日の寒空の下、外出しました
寒い分、空気が澄んでいて空がきれいでした
c0227487_2313270.jpg


予定の時間より早めに目的地最寄り駅に到着してしまい
時間を潰すために、そこまでのんびりゆっくり歩いてみました
・・・目の前を歩くおじいさまの歩調にあわせて、、
c0227487_2341646.jpg

そのおかげで、今まで目に留まらなかった様々な物事にきづきました

c0227487_2375141.jpg

これは今日の朝焼け
[PR]

by shrimpcurry2 | 2009-12-15 23:08 | 空+α

晴~れた空~

空や海の写真を撮っていながら掲載まで至りませんで、、
それらは後日にまとめて載せることにして
以下は今日の空です
c0227487_1554955.jpg



c0227487_1556243.jpg



c0227487_15573846.jpg


似たような写真ですけど、同じ時間にちょっと向きを変えて撮ってみました
[PR]

by shrimpcurry2 | 2009-12-04 15:58 |